「ご当地カレンダー東京中央区 2022 年版」販売開始

〜 社名を入れれば会社の PR もできる、地域の新しいコミュニケーションツール〜


合同会社 RootStockは、地域特化型カレンダー「ご当地カレンダー」を 考案し、販売を開始しました。2022 年版は、2 大地域ブランド日本橋・銀座を抱える「中央区」、政治経済の中心地である「千代田区」、そして強い地元愛で知られる「横浜」の 3 か所になります。3 ヶ所にご縁のある事業者でお配りになる、または社内でご 使用になるのはもちろん、ご縁のない方や、すでにほかのカレンダーをご購入された方にもぜひ使っていただきたいカレンダーです。



「ご当地カレンダー」5つのおすすめポイント

1 地元の風景や名所、お祭り、発祥グルメをイラストにして大きく描きました。 その地域の四季を感じることができ、普段の生活にささやかな癒しをお届けします。

2 おしゃれなイラストカレンダーでありながら、名入れに対応しています。 また、名入れカレンダーでありがちな、品切れ・欠品にはなりません。

3 「都民の日」「開港記念日」など、地域ならではの記念日を記載しています。

4 企業情報ページの追加やオリジナル記念日の追加など豊富なカスタマイズをご用意。

5 リングは ECO 紙プラリングを採用、分解せずにそのまま可燃ごみとして処分できます。


詳細URLはこちら

閲覧数:30回0件のコメント