• 東京中央ネット事務局

「もっとおいしく、もっとたのしく 時間が生み出すコミュニケーション」をコンセプトにした「ルル メリー」が新発売

ルル メリーの新商品「レモンサブレ」発売

瀬戸内レモンの香りがひろがる爽やかなサブレ


新発売の「レモンサブレ」は、口に入れた瞬間に瀬戸内レモンの酸味が広がるさわやかな味わいのさくさくサブレです。バターの奥行きのある風味とフランス産ロレーヌ岩塩の塩味が味わいを引き立てています。

さわやかなレモンの味わいが楽しめるだけではなく、印象的なパッケージもポイントです。格子のデザインの上にかわいらしく花を描きました。印象的なデザインはとっておきたくなるボックスのひとつに。

季節を先取りした爽やかな味わいとクラシカルで印象的なお花のパッケージは、母の日のギフトや春のお手土産需要におすすめの商品です。


【ルル メリーとは】 もっとおいしく、もっとたのしく。時間が生み出すコミュニケーションがコンセプトの、メリーチョコレートのブランドです。ルル(縷々)とは、細く絶えずに続くさまのこと。ゆったり流れる、縷々(るる)とした時間をスイーツとともに過ごしていただきたいという想いから誕生しました。 近年のスイーツギフトでは、自分がお気に入りで家族や親しい友人にも本当に喜ばれるものを贈り、幸福感や楽しさをシェアすることがスイーツを贈るスタイルとなり、スイーツギフトには、人と人をつなぐ本来の“贈り物”の役割が強く求められています。


【店舗情報】

ルル メリーWEBページはこちらから https://www.mary.co.jp/mary/ruru/




26回の閲覧0件のコメント