「クリスマステイクアウトコース」を期間限定発売

ロイヤルパークホテルでは、 2021 年 12 月 20 日(月)~12 月 25 日(土)のクリスマス限定で、ご自宅でのパーティーをより贅沢にお楽しみいただける、フランス料理・中国料理の「クリスマステイクアウトコース」、多彩な点心のセ ット「クリスマス 飲茶パーティーセット」を、1 階 スイーツ&ベーカリー「粋」にて発売します。


フランス料理の¥10,800 コースでは、フォアグラと里芋をミルフィーユにした彩り豊かな前菜、オマール海老の芳しい香りの濃厚なスープ、真鯛のフィレと帆立貝をオリーブオイルで 焼き上げた魚料理などをご用意。メインディッシュは、牛ヒレ肉のグリルを、トリュフ入りのポテトグラタンやポルチーニのソテーなど豊かな香りの付け合わせとともに、ご堪能いただけます。


また、中国料理の¥10,800 コースでは、一皿一皿が色鮮やかで、気分も盛り上がるメニューを揃えました。チャーシューやクラゲの冷菜などを種類豊富にお楽しみいただける前菜、蟹とフカヒレの旨味が 凝縮されたスープ、カラフルな野菜と合わせた魚介の炒めなどがラインナップ。ビーツと干し貝柱で鮮 やかに仕上げたチャーハンは、コーンクリームソースを合わせて、味わいを変えながらお楽しみいただ ける一品です。


ランチにも最適な「クリスマス 飲茶パーティーセット」は、 様々な味わいを食べ比べいただける、5 種の焼売と3 種の餃子のほか、ちまきや胡麻団子、桃饅頭、3 種のデザートなど、充実 のメニューで 2 名様分をセットにいたしました。


シェフが腕によりをかけてお届けするクリスマス限定のメニ ューで、華やかなおうちクリスマスをお過ごしください。


詳細ページ

閲覧数:9回0件のコメント