top of page

【ロイヤルパークホテル】5月、6月限定 初夏を味わう彩り鮮やかなメニューが登場【終了】

更新日:2023年7月1日

B1F「桂花苑」: 好評の年間フェア「美味彩華2023 初夏」

20F「すみだ」:「初夏の味覚と九州産和牛ステーキディナー」


ロイヤルパークホテル(中央区日本橋蛎殻町2-1-1)では、2023年5月1日(月)~2023年6月30日(金)の期間限定で、B1F 中国料理「桂花苑」にて、「美味彩華2023 初夏~新緑の息吹が薫る 味わい豊かな料理の数々~」ならびに、20F 鉄板焼「すみだ」にて、「初夏の味覚と九州産和牛ステーキを楽しむディナー」を発売いたします。

 

■初夏のみずみずしさと新緑の息吹を、季節の食材や伝統の上湯・フカヒレで贅沢に演出。

美味彩華 2023 ディナーコース

 四季を色で表現し、彩り豊かな料理で演出する「美味彩華2023」。今回は緑色を配して「初夏」をテーマにご用意いたします。美しい琥珀色で、豊かな香りとコクの「桂花苑」伝統の上湯スープからコースはスタート。和牛のロースト入り前菜盛合せに続く、タラバガニとフカヒレの煮込みには、冬瓜を合わせてトロっとした優しい食感を演出いたしました。

 また、緑を表現した大海老とアオリイカの炒めは、中国料理ならではの火入れによる、プリっとした食感の良さが特徴で、お好みで翡翠ソースを絡めながらお楽しみいただける一品です。さらにフワっと、中はジューシーな食感をお楽しみいただける鱧と水茄子のフリッターは花椒と唐辛子でピリッと辛くて爽やかな風味に仕上げたほか、上湯スープの香りを金華ハムで一層引き立てたつゆそばもご用意。「桂花苑」齊藤料理長の創意あふれるコースをぜひご賞味ください。



■初夏の味覚を楽しむ彩り豊かな鉄板焼ディナー。シェフの迫力あふれる技も目の前で楽しむ。

初夏の味覚と九州産和牛ステーキを楽しむディナー

「すみだ」では、初夏にふさわしい彩り鮮やかな前菜や海の幸、九州産和牛で織り成すディナーコースを販売いたします。前菜は、タラバガニとそら豆、雲丹などを贅沢に合わせ、初夏らしく爽やかな味わいに仕上げました。

 また、素材の良さを引き出しながら蒸し上げたタラバガニのほか、鉄板焼ならではの豪快な演出をお楽しみいただけるサザエの壺焼きもご用意。

 メインの九州産和牛ステーキは、焼き加減やカットのスタイルで味わいが変わる楽しみを体感していただけます。シェフのパフォーマンスによる迫力も十分な今回のディナーコースで、心弾むひとときをお過ごしください。

 

美味彩華 2023 初夏 ランチコース ※写真は、 メイン 2 品 を 選択した場合です。

■美味彩華2023 初夏

 ~新緑の息吹が薫る 味わい豊かな料理の数々~

期 間:2023年5月1日(月)~6月30日(金)

※6月より木曜日が定休日となります。


店 舗:B1F 中国料理「桂花苑」

料 金:ディナー お一人様 16,445円

    ランチ お一人様 8,855円より

※ランチコースのメインは、2種のお料理から1品をお選びいただけます。プラス 2,530円で、どちらもお召し上がりいただけます。



■B1F 中国料理「桂花苑」について

 中国を感じさせるアートワークをコーディネートしたモダンで落ち着いた空間です。「食は広州にあり」といわれるほど、奥が深く、バラエティに富む広東料理を中心に、中国全域の代表的なお料理をご提供しております。魚介類と高度な技術が揃えばこそ創りだすことができる豊かな味わいを、ご賞味ください。

※営業時間など詳細は下記webサイトをご覧ください。



■初夏の味覚と九州産和牛ステーキを楽しむディナー

期 間:2023年5月1日(月)~6月30日(金)

※6月より火曜日が定休日となります。


店 舗:20F 鉄板焼「すみだ」

料 金:お一人様 27,830円




■20F 鉄板焼「すみだ」について

 ホテル最上階の「すみだ」は、東京の景色を眼下に臨む素晴らしい眺めのなか、吟味された和牛や魚介類を、熟練したシェフの鮮やかな手さばきとともに、ご堪能いただける鉄板焼レストランです。

 ビジネスのお打ち合わせを兼ねたご会食や接待、ご家族の記念日など様々なシーンでご利用いただいております。ライブ感溢れる鉄板焼を五感でお楽しみください。

※営業時間など詳細は下記webサイトをご覧ください。


※写真はいずれもイメージです。※料金には消費税・サービス料(15%)が含まれます。


ロイヤルパークホテルズでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対策として、お客様・従業員の安全・安心な環境を守るため、感染予防・感染拡大防止策を講じております。詳細は、ロイヤルパークホテルズのホームページをご覧ください。https://www.royalparkhotels.co.jp/COVID-19.html

 

ご予約・お問い合わせ

レストラン予約専用ダイヤル/TEL 03-5641-3600 (9:00 ~ 19:00)


<ロイヤルパークホテル>

〒103-8520 東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1

ホテル公式サイト | https://www.rph.co.jp/

ความคิดเห็น


bottom of page