【京都芸術大学大学院 学際デザイン研究領域】「江戸湊WEBアンケート」ご協力のお願い

京都芸術大学大学院 学際デザイン研究領域 野村ゼミでは、「江戸湊(えどみなと)」の研究を実施しています。この度、研究活動の一環として、かつて「江戸湊」と呼ばれるエリアのあった中央区新川・湊・佃エリアにお住まいの方々へのWEBアンケートを実施する運びとなりました。ぜひこの地域にお住まいの方々のご協力をお願いいたします。

 

<実施目的>

私たち学際デザイン領域では、歴史・伝統と未来・デザイン思考を切り口とした研究活動を行っています。特に野村ゼミでは、国内の特定地域をチームで選定し、その地域の歴史、伝統、文化資産などをリサーチした上で、現代を生きる人々の視点に立った、地域文化資産をまとめた「風土記」の製作を目指しております。

今回のアンケートは、その研究活動のために、該当地域にお住まいの方々向けに実施するものです。


<WEBアンケート概要>

▼対象者:中央区新川・湊・佃エリアにお住まいの方(年齢制限はございません)

▼方 法:GoogleフォームによるWEB実施(下記リンクもしくはQRコード)

 https://forms.gle/yMaTygwFDaf8quLH6








▼所要時間:5-10分程度

▼回答期限:2022年11月25日(金)


※本アンケートでは回答者の個人情報は取得せず、個人を特定しない形式で実施いたします。回答いただいた内容が個別に公開されることはございません。また、回答いただいた内容は全て統計的に処理し、ゼミ研究のみで使用、研究活動終了後には適切な方法で回答データを処分いたします。

 

【お問合せ先】

京都芸術大学大学院 学際デザイン研究領域 

野村ゼミEグループ

Eグループ窓口メールアドレス|edominato22@gmail.com

大学院HP|https://www.kyoto-art.ac.jp/tg/field/Interdisciplinary-design/