• 東京中央ネット事務局

いちごの祭典「ストロベリーカーニバル」

ロイヤルパークホテルでは、 2021 年 1 月 8 日(金)~3 月 31 日(水)までの期間限定で、1 階 シェフズダイニング「シンフォニ ー」、ロビーラウンジ「フォンテーヌ」、スイーツ&ベーカリー「粋」、地下 1 階 メインバー「ロイヤル スコッツ」の 4 店舗にて、季節を迎える真紅のいちごを多彩な味わいでお楽しみいただける、毎年人気 の春の祭典「ストロベリーカーニバル」を開催いたします。


■甘美ないちごをスイーツやカクテルで。

季節の美味しさを存分に味わう「ストロベリーカー二バル」


1 階「フォンテーヌ」では、春の彩りが美しい「ストロベリーアフタヌーンティー」が登場します。

“ハートといちごの鍵”をモチーフにしたチョコレート細工をはじめ、いちごの甘味と抹茶のほろ苦さが絶妙なグラスデザートなど、いちごを様々な形でアレンジしたスイーツたちが白いティースタンドを華やかに演出。そのキュートな見た目に心躍るアフタヌーンティーです。

また、地下 1 階「ロイヤルスコッツ」と共同で、ブランドいちごの芳醇な香りと甘さをカクテルで堪能できる「ストロベリーカクテル」も販売。ブランドいちごの食べ比べなど、産地別の味の違いをお楽しみいただけるメニューもご用意いたしました。

1 階「シンフォニー」では、ランチタイムからディナータイムまでいちご尽くしのデザートを販売。

当ホテル人気のモンブランを、滑らかないちごのクリームでアレンジした「ストロベリーモンブラン」や、ふわふわの生地と甘さ控えめの上質な生クリームといちごの甘酸っぱさが好相性の「ストロベリーパンケーキ」など、パティシエが趣向を凝らした 4 品をご用意するほか、1 階「粋」では、ご自宅やお手土産としてお楽しみいただけるテイクアウト用の「ストロベリースイーツ&パン」を販売します。

愛らしいいちごをよりフォトジェニックに仕立てたスイーツが満載の「ストロベリーカーニバル」。

この時期ならではの口福な味わいをぜひお楽しみください。

17回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示