ギャラリーメモリア東京日本橋OPEN


「ギャラリーメモリア東京日本橋店」を2021年10月20日(水)にオープンします。

東京日本橋店は、新たな店舗のデザインのコンセプト「和魂洋才」に基づき、古き良きものを継承しつつ、優れた現代要素を統合し進化し続ける、現代仏壇の旗艦店としてブランドの魅力を発信して参ります。


八木研は、モダンな都市型仏壇のパイオニアとして35年以上業界をリードしてきました。高度経済成長期、生活様式が洋風化する中で、取り残されていた仏壇を当時のライフスタイルに合う様に企画を立ち上げた事が始まりでした。 今回出店する日本橋は、江戸時代に五街道の起点と指定され、商人、職人が集う商売の街でした。現代でも商業や金融の本店が数多くあり、歴史と伝統を合わせ持つ地域です。私達の理念と特性が合う日本橋に旗艦店を出店することで、ブランドをより魅力的に伝えて行きたいと考えています。


店内には場所を取らないデザイン性の高い壁掛けタイプから、コンパクトでシンプルなミニ

仏壇まで、幅広い種類の現代仏壇を 80 本展示。店内は業界初のスケルトン天上に「雲」を連想させるペンダントライトを吊り下げ、光溢れる幻想的な雰囲気で、ゆったりと展示をご覧頂けます。新しい祈りのカタチに出会える場所として、全てのお客様をお待ちしております。


オープン記念として 1000 円(税別)以上お買い上げの方に、便利なオリジナルエコバックをプレゼントします。(※数量限定)


日本橋店 ショップサイト:https://yagiken-memoria.com/shop-info/nihonbashi/


2109日本橋_プレスリリース改 (1)
.pdf
Download PDF • 720KB

閲覧数:14回0件のコメント