• 東京中央ネット事務局

バレンタイン商品 全 8 種を 1/23(土)より販売

好評の「Cœur(クール)」など、洗練されたバレンタインチョコレートがラインナップ



彫刻のようにディティールまでこだわってデザインされたフォトジェニックなバレンタインチョコレート「Cœur(クール)」。ロイヤルパークホテルのバレンタイン商品の代表作として毎年ご好評をいただいております。今回は、ハート型の南京錠に、想いを伝えるリスをあしらい、より可愛らしく女性心をくすぐるデザインになって登場。


また、フルーツや抹茶、ゴマなど多彩なフレーバーを揃えるボンボンショコラの詰め合わせ「RPH selection」は、中身のガナッシュの香りを生かすためにショコラの薄さにもこだわった一品。口に入れた瞬間、芳醇な香りが広がります。また、友チョコとしても人気の高い、ドライフルーツやナッツを散りばめた「パレショコラ」は、ブラック・ルビーショコラ・抹茶の 3 種でご用意するほか、新作として、ルビーショコラを使ったハート型のムースをツヤのあるコーティングで仕上げた「amour(アムール)」も販売します。贈る相手を想いながら、多彩なバレンタイン商品の中からお気に入りの一品をお選びください。


1 階「フォンテーヌ」では、“イチゴとチョコレートの甘いマリアージュ”をテーマにした「バレンタインストロベリーアフタヌーンティー」が登場します。“ネコが運ぶ愛の南京錠”をモチーフにしたチョコレート細工をはじめ、チョコレートとイチゴを存分にお楽しみいただける彩り鮮やかなスイーツがラインナップ。スイーツのお口直しに、春の彩りを意識したセイボリーもご用意いたしました。

デートに、女子会に、“一緒に過ごすバレンタイン”をよりお楽しみいただける期間限定のアフタヌーンティーをぜひご堪能ください。


詳細:ロイヤルパーク公式HP

27回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示