• 東京中央ネット事務局

ロイヤルパークホテルがサブスク型ステイプランを発売

ロイヤルパークホテルでは、 2021 年 4 月 1 日(木)より、新たな生活様式に対応したサブスクリプション型の宿泊プランとして、 企業向け定額制宿泊プラン「UP TO」シリーズと、個人向け長期滞在プラン「Live in the HOTEL ~ロングステイプラン~」を発売いたします。


■ビジネスの滞在や福利厚生などに!複数スタッフの宿泊が可能な企業向けプラン「UP TO」シリーズ


テレワークやワ―ケーションなど新たな働き方や休暇の過ごし方を模索する企業様のサポートを目的 とした「UP TO」シリーズは、1日あたり 10 室、20 室、30 室の利用上限の中で、1 ヵ月間客室を自由に ご利用いただけるマンスリープランです。 通常のロングステイのように、同じ方が長期滞在するスタイルではなく、複数の方が入れ替わりなが らご利用いただける点が、当ホテルの「UP TO」シリーズの特徴です。 企業様にとっては、テレワーク用のオフィス代わりとして、長期出張などのサテライトオフィスとし て、福利厚生としてのご宿泊利用など、幅広い用途でご活用いただけます。



■“ホテルに住む”個人のお客様向け長期滞在プラン「Live in the HOTEL ~ロングステイプラン~」


また、個人のお客様向けには、コロナ禍のテレワークなどによる新たな生活スタイルの導入や、それ に伴うお引越しやリフォーム需要の高まりに合わせ、「Live in the HOTEL ~ロングステイプラン~」を 展開いたします。

ご自宅でのテレワーク環境を整えることが難しい方のセカンドオフィスとして、出張 での往来を極力控えるための都心での新たなビジネスと生活拠点として、住み替えやご自宅のリフォー ムなどによる仮住まいとしてもご活用いただけます。 また、ご滞在期間中には専用ジムを無料でご利用いただけるほか、31 連泊以上される場合は、通常エ グゼクティブフロアご宿泊の方専用の「エグゼクティブラウンジ」のご利用も可能です。ホテル最上階 の「エグゼクティブラウンジ」では、専任スタッフがお客様の心地よい滞在を万全の体制でサポート。 快適で、心温まるおもてなしのホテル空間で、長期滞在プランだからこそ実現できる、ホテルでの暮 らしをぜひこの機会にご体験ください。


詳細はこちらから

23回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示