• 東京中央ネット事務局

夏季限定「トロピカルフルーツカーニバル」が今年も開催

ロイヤルパークホテルでは、7/1~9/1までの夏季限定で、都心ホテルで夏のリゾート気分を味わう「トロピカルフルーツカーニバル」を開催しています。


南国のフルーツを中心に彩り鮮やかな果実を、4店舗が趣向を凝らした様々なスタイルで展開



1 階「シンフォニー」の「サマーディナーブッフェwith トロピカルデザート」では、パイナップルやマンゴー、パッションフルーツなど甘酸っぱいフルーツをたっぷりと使用した見た目にも涼やかなゼリーやムースなどの種類豊富なスイーツがラインナップ。

お料理は、ローストビーフ、オムレツ、ガーリックトマトパスタなどシェフが目の前で仕上げるパフォーマンスもお楽しみいただけるメニュ ーをはじめ、“夏”らしさを感じるカレーなどもご用意いたします。南国リゾートをテーマにした店内装飾とともに、夏限定のブッフェをお楽しみください。


また、「フォンテーヌ」では、マンゴー、バナナ、パイナップル、ココナツなどを使用したリゾートの雰囲気満点の「トロピカルアフタヌーンティー」を販売いたします。アフタヌーンティーファンのお楽しみのチョコレート細工は、柑橘フルーツがモチーフ。爽やかでトロピカルな味わいをぜひご堪能ください。

そのほか、果実の甘みを存分に堪能できる「夏にほろ酔うフルーツカクテル」には、今年“食べるカクテル”をテーマに、ジャーグラスを用いてカットフルーツとシャンパンを合わせた創作カクテルが登場。また、夏の手土産にも最適な見た目も涼やかな「夏のグラスデザート」も販売いたします。


ロイヤルパークホテルならではの夏だけの特別な果実の味わいをぜひこの機会にご賞味ください。


詳細はこちらから

0回の閲覧