天婦羅カウンターで季節の幸を堪能「天婦羅コース」 冬の味覚 ふぐの魅力を多彩な料理で「ふぐ料理」

ロイヤルパークホテルでは、2022年2月28日(月)までの期間限定で、5階 日本料理「源氏香」にて、新たな天婦羅の魅力をご堪能いただける「ふぐや鴨葱、山菜などを楽しむ天婦羅コース」をご提供いたします。

また、毎年ご好評をいただいております「冬の味覚 旨み味わう ふぐ料理」も販売いたしております。


ふぐや鴨葱、山菜などを楽しむ天婦羅コース

~初春の味覚をひと手間加えた松風スタイルで~


天婦羅カウンター「松風」で、冬の味覚をはじめとした素材を、

趣向を凝らした天婦羅でお楽しみいただけるコース料理が登場。

寒さの強まりとともに旨みが増す“ふぐ”には、白子を使ったぽん酢餡を合わせ、

栄養をたっぷりと含んだ“地蛤”には柚子の香りを添えるなど、

海の恵みを存分に味わえる天婦羅にひと工夫加え、

これまでとは違った天婦羅をお楽しみいただける内容でご提供いたします。


期 間:2022年1月6日(木)~2022年2月28日(月)

店 舗:5階 日本料理「源氏香」/天婦羅「松風」



冬の味覚 旨み味わうふぐ料理


「ふぐ鍋コース」では、酢橘とぽん酢でさっぱりとふぐの深い味わいをお楽しみいただく

“ふぐ刺し”や、柔らかな身を堪能できる“唐揚げ”をご用意。

メインの“ふぐ鍋”は、ふぐの旨味が溶け込んだ出汁で、ぷりぷりのふぐの身を味わえます。

白菜やしいたけなどたっぷりの野菜と、締めには雑炊をご用意しますので、ふぐの旨味を

余すところなくお楽しみいただけます。


期 間:2022年2月28日(月)まで

店 舗:5階 日本料理「源氏香」

※一品料理もご用意しております。


※表示価格にはサービス料(10%)、消費税が含まれます。( )内は本体価格です。


詳細ホームページ

閲覧数:17回0件のコメント