食とまごころをテーマに、ロイヤルパークホテルのエグゼクティブフロアが装いを新たに登場!

"まごころ"から生まれる、新たなエグゼクティブフロアステイ。

お一人おひとりに寄り添い、心も身体も満たされるサービスをご提供いたします。


あなただけの大切な記念日をサポートする

アニバーサリープランナー

専属のアニバーサリープランナーが大切な記念日をフルサポート。

レストランやルームサービス、バルーンデコレーションのご予約だけではなく、 記念日当日もプランナーがきめ細かく対応をいたします。

1人で準備するのは大変と諦めていたあなただけのサプライズプランも、ぜひ一度ご相談ください。




ティータイム&カクテルタイム

ティータイムは、オーガニックティーブランド「ART OF TEA」とともに、リフレッシュメントメニューをお楽しみいただけます。 スコーンとティーを合わせれば、イギリスで親しまれる「クリームティー」に早変わり。

カクテルタイムでは、東京タワーと都心の灯りが彩る美しい夜景を眺めながら、シャンパンや生ビールとシェフ特製のアミューズやチーズをご用意いたしました。



ご宿泊特典

従来のジムのご利用無料やレイトチェックアウトとともに、 2021年10月にオープンした5階リラクゼーションサロン「LA VILLA Spa by L’OCCITANE Tokyo」のご優待が加わりました。

当ホテルでしか味わえない、至福のひとときをお過ごしください。




詳細HP

閲覧数:4回0件のコメント